2007年9月9日日曜日

モデル調査準備会議(第1回)を実施しました。

9月3日(月)15時から2時間ほど東部公民館で、本モデル調査の準備会議を開催しました。
参加者は、支援グループのメンバー8名、都市学研究所の加川さん、熊大学生2名、そして、東部市民センターから平井さんでした。第1回目ということで、自己紹介後、本調査の概要が説明されました。メニューが盛りだくさんで、あらためて大変だなぁと実感しました。第1回のワークショップへの参加募集をどうすすめるかが課題でした。いろいろなチャンネルを使って呼びかけようと一致団結?しました。次回の会議は、第1回ワークショップの進め方について具体的に話し合う予定です。

0 件のコメント: